こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ 管理会社さま毎月の送金業務を
負担に感じていませんか?

02

■ 管理会社さま銀行窓口での振込手続きや
振込時(送金)にかかる
コストを
負担に
感じていませんか?

03

■ 管理会社さま複数の金融機関のATMへ行き、
その都度の振込操作が大変。
転記ミスなどのリスクも減らしたい!

04

■ 賃貸管理システムをご利用の方アットホームの
「賃貸管理システム」のデータを使って、
送金業務を簡単にしたい!

INTRODUCTION
「スマート送金支援」について
ご紹介します。

「スマート送金支援」は、
一度の送金作業で、
複数のオーナーさま、
取引会社さまなどへの送金が
可能なサービスです。

「スマート送金支援」
5つのポイント

一度に複数先への送金ができ、
送金業務がスマートに。
さらに振込コストも抑えられます。

「スマート送金支援」
ご利用の流れ

「登録(申請)」
「承認」「ご入金」の
簡単3ステップ!

「スマート送金支援」を
ご利用になると

送金業務の簡略化と
コストの削減に
つながります!

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート送金支援」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
又は
050-5538-0935
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)
TOP > サービス検索 > 業務シーンから探す > 管理 > スマート送金支援