at home

こんなお悩みは、ありませんか?

01

手続きをスピーディーに契約書類のやりとりが煩雑で
困ったことはありませんか?

02

コストや時間の削減に契約書の作成や郵送に
コストや時間が
かかりすぎていませんか?

03

進捗の見える化契約書がちゃんと届いているか、
進捗がどうなっているか
不安に思ったことはありませんか?

04

セキュリティーと
リスクマネジメント
電子契約システムの
安全性や信頼性に、
不安や疑問を抱いていませんか?

INTRODUCTION
「スマート契約」についてご紹介します。

「スマート契約」は、
書面で行っていた契約業務を電子化するサービスです。
契約に関する日々の業務がよりスムーズに行えます。

「スマート契約」
ご利用の流れ

高セキュリティーのクラウドサービスによる電子契約システムで、
よりスムーズな契約スタイルを実現します。

「スマート契約」を
ご利用になると…

管理委託契約、駐車場契約、更新、退去といった
さまざまな契約シーンで
業務にかかるコストと時間を削減、業務の効率化が図れます。

「スマート契約」
6つのポイント

迅速性、安全性、利便性を追求した
アットホームの「スマート契約」でビジネスチャンスが広がります。

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート契約」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
または
045-330-3410
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)