at home

こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ 元付会社さま物件確認の対応が
業務負担になっていませんか?

02

■ 元付会社さま営業時間外や定休日に、
物件確認などの電話対応が
できずに困っていませんか?

03

■ 元付会社さま物件別の反響数を確認して、
問合せ情報をもっと活用したいと
思っていませんか?

04

■ 元付会社さま電話での物件確認にすぐに対応するのが
大変で、電話以外の方法があれば…
と思ったことはありませんか?

INTRODUCTION
「スマート物確」についてご紹介します。

「スマート物確」は、
独自の音声確認システムで客付会社さまからの
物件確認の電話に自動応答するサービスです。

「スマート物確」
ご利用の流れ

事前に物件情報や資料などを登録することで、
物件確認の電話にいつでも自動応答してくれます。

「スマート物確」を
ご利用になると…

24時間365日、自動応答で物件確認の電話対応が
可能なので成約機会を逃しません。受電分析も「見える化」。

「スマート物確」
5つのポイント

物件確認の電話対応から、資料送信、受電状況の分析まで
業務負担を軽減することでお客さま満足度の向上を図ります。

実際に「スマート物確」の
自動音声対応を体験いただけます。
デモ番号
050-3187-9656
電話がつながったら、アナウンスに従って
右記下記の建物名を声に出してみてください。
※通話料がかかります。
01
アットホーム
マンション
  • 101号室
  • 201号室
  • 207号室
  • 507号室
  • 1001号室
  • 101号室
  • 201号室
  • 207号室
  • 507号室
  • 1001号室
02
アットホーム
アパート
  • 302号室
  • 303号室
03
新橋
マンション
  • 205号室

Voice of Customer
お客さまの声

コア業務に集中するため、
「スマート物確」を導入。
物件の特色も把握しやすく。

しろくまホーム(株)
代表取締役 荒井 法雄 様

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート物確」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
または
045-330-3410
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)