こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ 仲介会社さま入居申込書に不備があって、
手続きがスムーズに進まなかった
ことはありませんか?

02

■ 仲介会社さま管理会社さまごとに異なる
申請書の取得や申込書の受け渡しに
手間取っていませんか?

03

■ 管理会社さま仲介会社さまからの
電話やFAXでの申込に対して
受付業務が煩雑になっていませんか?

INTRODUCTION
「スマート申込」についてご紹介します。

「スマート申込」は、
賃貸居住用物件の入居申込とそれに伴う受付業務を
Web上で完結できるサービスです。

「スマート申込」
ご利用の流れ

シームレスな申込情報のやりとりによって、
仲介会社さま・管理会社さま双方の業務の効率化が図れます。

「スマート申込」を
ご利用になると…

申込業務を電子化することで、
申込業務のさまざまなシーンで業務負担の軽減を実現します。

「スマート申込」
5つのポイント

申込から審査まで、迅速で正確なサービスを提供することで
お客さまの満足度の向上を図ります。

Voice of Customer
お客さまの声

「スマート申込」で業務効率がアップ。
遠方のお客さまの対応もスムーズに

株式会社絹川商事

國友 明美

◎石川県野々市市
◎サービス導入/2020年11月
◎取材/2022年9月

Voice of Customer
お客さまの声

「スマート申込」でコスト削減、業務効率化。
申込情報の電子(ペーパーレス)化による
一層の効率化を目指す。

株式会社タウンハウジング
センター北店

店長石川 峻伍

◎横浜市都筑区
◎サービス導入/2018年10月
◎取材/2020年3月

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート申込」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
又は
050-5538-0935
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)