こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ お客さまのために対面での接客のために
お客さまにご負担をかけていると
感じていませんか?

02

■ 業務の平準化どうしても土日に集中してしまう
「重説」の日程をどうにかしたいと
お悩みではないですか?

03

■ 導入について「ITを活用する」と聞いて
導入がむずかしいのではと
お考えではないですか?

INTRODUCTION
「スマート接客」についてご紹介します。

「スマート接客」は、
インターネットを利用したコミュニケーションを行うことで、
業務の効率化を図ることができるサービスです。

「スマート接客」
ご利用の流れ

事前に予約設定をして招待メールを送信することで
お客さまにご来店いただかなくても接客・打合せが行えます。

「スマート接客」で
IT重説を実施すると…

土日に集中していた重要事項説明を平日にシフトできるなど
業務の平準化が図れ、業務効率の向上に期待ができます。

「スマート接客」
5つのポイント

ITの活用により、お客さまに便利さと安心をお届けすることで
顧客満足度の向上を実現し、他社との差異化を図ります。

※「スマート接客」のご利用には、アットホーム不動産情報ネットワークへのご入会と不動産業務総合支援サイト「ATBB」のご契約が必要です。

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート接客」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
又は
050-5538-0935
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)