at home

こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ 仲介会社さま入居申込書に不備があって、
手続きがスムーズに進まなかった
ことはありませんか?

02

■ 仲介会社さま管理会社さまごとに異なる
申請書の取得や申込書の受け渡しに
手間取っていませんか?

03

■ 管理会社さま仲介会社さまからの
電話やFAXでの申込に対して
受付業務が煩雑になっていませんか?

INTRODUCTION
「スマート申込」についてご紹介します。

「スマート申込」は、
賃貸居住用物件の入居申込とそれに伴う受付業務を
Web上で完結できるサービスです。

「スマート申込」
ご利用の流れ

シームレスな申込情報のやりとりによって、
仲介会社さま・管理会社さま双方の業務の効率化が図れます。

「スマート申込」を
ご利用になると…

申込業務を電子化することで、
申込業務のさまざまなシーンで業務負担の軽減を実現します。

「スマート申込」
5つのポイント

申込から審査まで、迅速で正確なサービスを提供することで
お客さまの満足度の向上を図ります。

Voice of Customer
お客さまの声

「スマート申込」で大幅な業務効率化を実現。
空いた時間の活用で、
お客さまの気持ちを汲む接客を。

株式会社
イーストネットワーク

代表取締役中田 裕久

◎ 東京都港区
◎ サービス導入/2019年6月
◎ 取材/2019年9月

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート申込」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
または
045-330-3410
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)