at home

こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ 初期費用の支払いに手持ちの現金が少なく
多額になる初期費用の支払いが
負担というお客さまの対応に。

02

■ 決済手数料について「アピールになるのはわかるが
決済手数料がもったいない」と、
お考えではないですか?

03

■ 外国籍のお客さまに日本円をお持ちでない外国籍の
お客さまの初期費用の支払いに
お困りではありませんか?

INTRODUCTION
「クレジットカード決済サービス」
についてご紹介します。

「クレジットカード決済サービス」は、
キャッシュレスを好まれるお客さまのニーズに応えながら、
決済業務の利便性を向上させるサービスです。

活用シーンが広がる
「クレジットカード
決済サービス」

お客さまのあいだでも、
「クレジットカードを利用したい」というご要望が増えています。
貴店も「クレジットカード決済サービス」で、成約機会を広げませんか。

「クレジットカード
決済サービス」
選べる
決済プラン

端末決済とオンライン決済の2種類の決済プランをご用意。
メリットを上手に活かしていただくことで、現金回収の負担を軽減します。

01

端末決済

02

オンライン決済

「クレジットカード
決済サービス」
5つのポイント

決済業務の負担軽減はもとより
入居者さま、オーナーさまにとってのメリットが大きく、
お客さま満足度の向上を図ることができます。

Voice of Customer
お客さまの声

「クレジットカード決済サービス オンライン決済」は
いつでもどこでも支払いOK!
お客さま満足度アップにつながる。

(株)エヌリンクス 様

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「クレジットカード決済サービス」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
または
045-330-3410
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)