at home

こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ VR内見プランお客さまにもっと効果的に
物件紹介をしたいと
お考えではないですか?

02

■ VR内見プラン物件内見でお客さまのご要望に
合わなかったため、内見先を
選び直した経験はありませんか?

03

■ パノラマプランWebサイトの写真だけでは
物件の魅力を伝えきれないと
感じたことはありませんか?

04

■ パノラマプラン/VR内見プラン360度画像は、撮影や登録が
難しいのではと
お考えではないですか?

INTRODUCTION
「VR内見・パノラマ」についてご紹介します。

「VR内見・パノラマ」は、
360度画像で、臨場感や魅力をそのまま伝え、
Web上や店頭で疑似内見を可能にするサービスです。

VR(バーチャル・リアリティ)とは、専用端末(ゴーグルなど)を利用することで、3D空間を疑似体験できる技術です。

01「パノラマプラン」のご紹介

360度画像をWeb上に公開することで、
写真では伝わらない魅力を細部までアピールできます。

02「VR内見プラン」のご紹介

店頭でVRを利用した疑似内見により
お客さまのご希望にお応えできる効果的な物件紹介を実現します。

VR内見プラン
新機能

店頭へ来店することなく、
Web上でも
VRを体験できます。

2つのプランをご契約いただき、360度画像を「ATBB」に登録すると、
「不動産情報サイト アットホーム」、貴店ホームページなどで
VR画像が公開でき、いつでも、どこでも、
どなたでも体験することができます。

※閲覧にはスマートフォンとゴーグルが必要です。

「VR内見・パノラマ」ご利用の流れ

※「撮影アプリ」は有償オプションです。 ※360度カメラ、スマートフォン、ゴーグルは別途ご用意ください(有償オプションもございます)。

「VR内見・パノラマ」
5つのポイント

物件の詳細を確認したいお客さまの満足度がアップし、
スマートで効果的な内見が可能となり、
成約率の向上が期待できます。

管理ツールで
登録作業を効率アップ

1,000枚まで画像の登録が可能

複数人で同時にログインができます

建物ごとの管理が可能で簡単に見つけ出せます

Voice of Customer
お客さまの声

「VR内見プラン」で内見業務の効率化と
お客さまの満足度アップを実現

株式会社リブリッチ
Luz大森店

店長細川 和尊

◎ 東京都大田区
◎ サービス導入/2018年4月
◎ 取材/2020年2月

Voice of Customer
お客さまの声

パノラマプラン

「物件の写真をたくさん見たい」という
エンドユーザーの要望に応える。物件の細部まで
確認できる360°パノラマ画像を公開。

(株)ハウスポート 
鈴木 裕行 様

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「VR内見・パノラマ」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
または
045-330-3410
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)