「アットホーム会員ページ」は、
例えば、こんな時に役立ちます。

自社ホームページを
多くの人に見てほしい…
エンドユーザーに
安心感を持ってもらい
問合せを増やしていきたい…
会社の特徴を
もっとアピールしたい…
不動産会社さま
物件の問合せをしたいけど、
お店の様子が分からない…
どちらのお店がサービスが良いか
判断に迷う…
どんなスタッフが
案内してくれるか心配…
エンドユーザー

「アットホーム会員ページ」を活用して、貴店の良さをアピールし、
エンドユーザーの反響獲得や来店につなげませんか?

エンドユーザーは、問合せの際、
会社情報やスタッフの情報を
知りたいと思っています!

良い物件を見つけたが、
「問合せをしなかった」不動産会社はありましたか?
という質問に関しては…

不動産会社がどのような店舗なのか、
どのようなサービスがあるのか、
問合せのしやすさが
不動産会社選びのポイントです。

「はい」と回答した人に「問合せをしなかった」理由は
どうしてかを聞いてみました。

不動産会社のスタッフについて事前に知りたい情報はありますか?
という質問に関しては…

スタッフの経験や顔が
わかることで
信頼感や安心感に
つながると考えられます。
アットホーム調べ

「アットホーム
会員ページ」なら

貴店の情報を多彩にアピールできます。
店舗やスタッフをPRすることで
エンドユーザーに安心感を与えます。

「アットホーム会員ページ」は、貴店の良さを伝え、
スタッフを紹介することで、エンドユーザーに安心感を与え
反響獲得・来店につなげるサービスです。

01
店舗情報が満載

  • メッセージや写真などで雰囲気を伝える
  • 特徴をアイコンで表示
  • お知らせ/イベント情報
  • キャンペーン情報
  • SNSのタイムライン
  • お店へのよくある質問 
  • おすすめ物件
  • 貴店ホームページへのリンク etc.

02
スタッフ情報を公開

  • 顔が見えることでエンドユーザーに
    信頼感や安心感を与えることが可能
  • 各スタッフが
    物件情報やプロフィールを紹介
  • 登録されている全スタッフに
    「詳細ページ」があり、物件情報をアピール

「アットホーム会員ページ」の
ご紹介

「CLICK」ボタンを押すと、
ページの各説明が開きます。

問合せアイコンを
ファーストビューに表示

問合せアイコンをエンドユーザーの目につきやすい
ファーストビューに表示。
また、通話料が無料となるサービスもあり、
反響(問合せ)機会増につなげます。

貴店ホームページへのリンク

貴店ホームページへのリンクボタンを
エンドユーザーの目につきやすい画面上部に表示させることで、
ホームページのアクセス数アップが期待できます。

お知らせ/イベント情報の公開

エンドユーザーへダイレクトに
お知らせしたいことやイベントなどの情報を発信でき、
貴店の独自性をアピールできます。

キャンペーン情報の公開

貴店で実施中のキャンペーンを告知することで、
貴店ならではの販促活動が可能です。

貴店の特徴をアイコンで表示

貴店の特徴をアイコンで表示することができます。

スタッフ紹介で親近感を与える

スタッフ情報を公開することで、
エンドユーザーに貴店への親近感を与えます。
登録した全スタッフ分のより詳しいページもご用意しています。

似顔絵での
紹介も
可能です
似顔絵作成サービスも
ご用意しています

お店へのよくある質問を表示

よくあるお問合せ内容をQ&A形式で掲載できます。
エンドユーザーの不安を解消し、お問合せの障壁を軽減します。

公開中のおすすめ物件を表示

「不動産情報サイト アットホーム」に
公開中の物件の中から、
特にアピールしたい物件を選んで
「おすすめ物件」として公開することができます。

SNSのタイムラインを表示

Twitter、Facebookの
タイムラインを表示することができます。

便利なコントロール
パネル機能

「アットホーム会員ページ」への登録・変更は、
コントロールパネル機能で手間なく、スピーディーにできます。

「アットホーム
会員ページ」なら

さまざまな導線から
「アットホーム会員ページ」へアクセスでき、
さらに貴店ホームページへも誘引。

不動産情報サイト 
アットホーム

  • トップページ
  • 物件検索結果一覧画面
  • 物件詳細画面

提携・公開サイト

※2019年11月現在※提携・公開サイト数は諸般の都合により、予告なく増減することがあります。※提携・公開サイトを運営する会社の掲載・公開ルール、システムメンテナンスなどにより、物件を公開できないことがあります。あらかじめご了承ください。

アットホーム会員ページ

貴店ホームページ

Voice of Customer
お客さまの声

不動産店の情報も重視されている
最近のニーズに対応するために導入。
定期的な更新で安心感を与え、離脱防止に。

株式会社音羽トレンディ

羽角 健

◎東京都練馬区
◎サービス導入/2020年3月
◎取材/2021年11月

Voice of Customer
お客さまの声

会社の強みをアピールするために導入。
女性スタッフの多さやキャンペーン情報など
独自性を打ち出して差異化を図っています。

BORDERLESS株式会社

木内 龍子

◎仙台市若林区
◎サービス導入/2021年3月
◎取材/2021年12月

Voice of Customer
お客さまの声

会社の認知拡大のために導入。
お客さまが本当に知りたい情報を掲載でき
信頼獲得につながりました。

株式会社イエストホーム

代表取締役社長矢部 尚哉

◎ 札幌市白石区
◎ サービス導入/2020年12月
◎ 取材/2021年12月

Voice of Customer
お客さまの声

最大70枚まで投稿できる画像や
スタッフの経験年数など充実した情報で
お客さまの信頼獲得につながりました。

丸七住宅株式会社
蒲郡店

市川 みづほ

◎ 愛知県蒲郡市
◎ サービス導入/2013年4月
◎ 取材/2022年1月

Voice of Customer
お客さまの声

スタッフの人となりが分かる充実した情報で
お客さまが安心して相談できる雰囲気に。
同業他社への認知にもつながりました。

株式会社ナガホーム

代表取締役永野 賢一

◎ 福岡市城南区
◎ サービス導入/2019年1月
◎ 取材/2022年1月

Voice of Customer
お客さまの声

Web集客を促進するために導入。
情報を充実させることでお客さまの
信頼を獲得して集客につなげています。

株式会社リウイルトラスト 熊取店

店長石田 大典

◎ 大阪府泉南郡熊取町
◎ サービス導入/2015年4月
◎ 取材/2021年7月

Voice of Customer
お客さまの声

「アットホーム会員ページ」で
エンドユーザーの関心と親しみを喚起。
来店につながる入り口として活用。

株式会社アトムプラザ

店長倉橋 達也

◎ 千葉県我孫子市
◎ サービス導入/2020年1月
◎ 取材/2020年3月

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「アットホーム会員ページ」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
または
045-330-3410
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)