at home

こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ 元付会社さま急に空いた部屋を
すぐに客付けしたいのだが…
とお悩みではないですか?

02

■ 元付会社さまネットが主流の時代、
紙媒体には効果がないと
お考えではないですか?

03

■ 客付会社さま客付できる物件情報を
もっと増やしたいと
お考えではないですか?

04

■ 客付会社さま商圏エリアの物件価格や
賃料動向などをリアルタイムで
把握したいと思いませんか?

INTRODUCTION
「ファクトシート・リスティング・サービス」
についてご紹介します。

From HAND To HAND

手から手へ、
3日に一度
お届けします。

「ファクトシート・リスティング・サービス」は、
物件情報を一枚の紙に凝縮したファクトシート(図面)を、
必要なとき、必要なエリアに配布するサービスです。
創業以来ご提供してきたアットホームならではのサービスとして
数多くの会員さまにご活用いただいています。

「ファクトシート・リスティング・サービス」
ご利用の流れ

元付会社さまのご依頼から最短3日で、ファクトシートを配布。
アットホームが3日に一度訪問し、客付会社さまへ確実にお届けします。

「ファクトシート・リスティング・サービス」
6つのポイント

ファクトシート作成のご相談から確かな情報のお届けまでを、
「Face to Face」でサポートし、共同仲介による早期契約を実現します。

目的に応じて選べる
クオリティーの高い
デザインを豊富に
ご用意

物件の魅力をしっかりと伝えます。
掲載内容や目的に応じて、最適なデザインをお選びいただけます。

不動産にかかわる
さまざまな情報を
お手元へ
お届けします。

ビジネスを活性化する情報や業界の動向・ノウハウなど
幅広い用途に活用できる資料を合わせてお届けしています。

ファクトシートの良さをそのままに
スマートフォン、
タブレットで活用可能

「電子図面アプリ」を利用すると、ファクトシートと同じ物件情報を
外出先で閲覧・問合せなどができます。

Voice of Customer
お客さまの声

企業カラーを基調とした独自のレイアウトで、
一目で自社だと分かる「ファクトシート(図面)」に。
裏面も利用して、仲介会社さまに物件をアピール。

横浜エコハウス(株) 
代表取締役 飯島 雅人 様

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「ファクトシート・リスティング・サービス」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
または
045-330-3410
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)