こんなお悩みは、ありませんか?

01

手続きをスピーディーに契約書類のやりとりが煩雑で
困ったことはありませんか?

02

コストや時間の削減に契約書の作成や郵送に
コストや時間が
かかりすぎていませんか?

03

進捗の見える化契約書がちゃんと届いているか、
進捗がどうなっているか
不安に思ったことはありませんか?

04

セキュリティーと
リスクマネジメント
電子契約システムの
安全性や信頼性に、
不安や疑問を抱いていませんか?

INTRODUCTION
「スマート契約」についてご紹介します。

「スマート契約」は、
書面で行っていた契約業務を電子化するサービスです。
契約に関する日々の業務がよりスムーズに行えます。

「スマート契約」
ご利用の流れ

高セキュリティーのクラウドサービスによる電子契約システムで、
よりスムーズな契約スタイルを実現します。

「スマート契約」を
ご利用になると…

管理委託契約、駐車場契約、更新、退去といった
さまざまな契約シーンで
業務にかかるコストと時間を削減、業務の効率化が図れます。

「スマート契約」
6つのポイント

迅速性、安全性、利便性を追求した
アットホームの「スマート契約」でビジネスチャンスが広がります。

Voice of Customer
お客さまの声

解約手続きの約7割を電子化し、
煩雑な郵送作業を削減。
スムーズな新規入居者募集にもつながりました。

吉田不動産株式会社

羽鳥 知香

◎千葉県船橋市
◎サービス導入/2018年12月
◎取材/2020年3月

Voice of Customer
お客さまの声

コロナ禍の非対面のニーズに対応。
管理物件の解約手続きの80%以上を
「スマート契約」で運用。

株式会社ムービングエステート
新丸子店

営業部 主任上野 賢一

◎川崎市中原区
◎取材/2021年12月

Voice of Customer
お客さまの声

「スマート契約」で契約業務の効率化、
ペーパーレス化を実現。

株式会社ジェイエー
アメニティーハウス

賃貸管理部部長古谷田 晃生

◎ 神奈川県平塚市
◎ サービス導入/2019年1月
◎ 取材/2019年4月

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート契約」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
又は
050-5538-0935
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)