アットホームの
「SEO支援サービス」なら
貴店のお悩みを
解決します

当社ホームページが
Web検索時に
上位表示されない…

新しいホームページを
立ち上げたので
SEOの強化をしたい…

SEO施策について
詳しくないので
今後の運用が心配…

不動産会社さま
SEOとは
Google、Yahoo! JAPANなどのインターネット検索結果で上位表示されるように
工夫する取り組みのことです。エンドユーザーの約90%※が検索結果画面の
1ページ目のサイトにアクセスします。
※「検索結果とクリック数の関係ー米AOLの検索行動データ」より

効果的なSEOの改善策をご提案。
インターネット検索結果で
貴店サイトの上位表示を支援します。

※「検索結果とクリック数の関係ー米AOLの検索行動データ」より

「SEO支援サービス」は、
定期的に貴店サイトのSEO調査・分析・改善策のご提案をします。

01

SEO調査・分析

貴店サイトの現状の調査や競合と比較した結果を分析し、
改善に向けた全体の方針を示します。

02

具体的な改善策

約40項目のチェックポイントから検索キーワード、
内部リンク・コンテンツの充実、テキストページの増量などの改善策を導きだし、
参考事例などの画像を使ったわかりやすく具体的なレポートをご提案します。

03

定期的なサポート体制

検索結果の順位不調の時は、毎月の費用内で改善策を随時ご提案します。
担当者が定期的にサポートしますので、安心して運用いただけます。
※初回のレポート発行のみも承ります。詳しくはお問合せください。

改善案には、さまざまな
項目に
フォーカスを
あてた
専門の資料を
ご用意します

改善策の提案は、専門的な内部改善資料を含めた
わかりやすく具体的なレポートでご提示します。

各レポートのSEO施策に沿ってサイトの改善を実施することで、
検索エンジンから適切に評価してもらえる構造となるように、
貴店サイトの上位表示をサポートいたします。

  • SEO内的施策指示書

    ディレクトリ構造、リンク構造、コンテンツ、ソース記述など
    約40項目に及ぶアットホーム推奨のSEO項目をもとに、
    貴店サイトの状態を調査・分析した結果や
    それに対する改善策を、具体的にご提案する資料です。
  • TDKレギュレーション表

    SEO対象キーワードを最適な形で盛り込んだ
    タイトル、ディスクリプションなど
    各ページのメタタグの設定についてご提案する資料です。
  • ディレクトリマップ

    ディレクトリ構造にフォーカスをあてて、
    貴店サイトの現在の状態と理想の状態を比較し、
    改善点をご提案する資料です。
  • 赤入れ修正指示書

    主要なページの構成にフォーカスをあて、
    サイトのフロント画面と比較しながら、
    具体的に改善箇所をご確認いただける資料です。