アットホームの
「Google/Yahoo!広告」は、
例えば、こんな時に役立ちます。

ホームページで集客したいが、
何から始めたら良いか分からない…
情報を更新してるのに
アクセスが増えない…
不動産会社さま
一人で業務をしてるため、
効率よく集客をしたい…
興味はあるが、
どんな施策を行ったら
良いか分からない…
不動産会社さま

アットホームの
「Google/Yahoo!広告」なら

不動産に興味があるエンドユーザーに
Web広告を配信。貴店サイトへの
誘引につなげます。

「Google/Yahoo!広告」は、
エンドユーザーを貴店サイトへ適切な方法で誘導するための
サポートをします。

01

検索連動型広告

GoogleやYahoo! JAPANなどの
検索結果一覧ページに
貴店のテキスト広告を配信可能。

  • 不動産に関心のあるエンドユーザーに配信
  • エンドユーザーが検索する瞬間に広告を配信
  • 貴店のホームページにあわせてキーワードを設定可能
  • クリック課金制

02

ディスプレイ広告

GoogleやYahoo! JAPANなどの
広告枠に写真(イメージ)・動画や
テキスト形式の広告を配信可能。

  • エンドユーザーの過去のWebサイト閲覧や
    行動履歴をもとにターゲティングが可能
  • イメージ広告で視覚的にアピールが可能
  • クリック課金制

アットホームなら、
貴店の目的に合ったターゲティングをご提案します。

リターゲティング

過去に貴店サイトを訪問したことがあるエンドユーザーの行動を
追跡し他サイトを訪問中に広告を配信します。
※近年のcookieレス対策によって徐々に配信ができなくなる可能性がございます。

オーディエンスターゲティング

過去の閲覧や検索キーワードなどをもとに、
不動産に興味があるエンドユーザーに絞って広告を表示します。

コンテンツターゲティング

貴店サービスに関連したキーワードがサイトやアプリにある
コンテンツのキーワードとマッチしたときに広告を表示します。

地域・年齢ターゲティング

地域・年齢を指定して広告を配信します。

デバイスターゲティング

指定したデバイスを利用している
エンドユーザーに絞って広告を配信します。

03

動画広告

エンドユーザーがYouTube内で
動画を視聴する前や検索中などに
動画広告を配信可能。

  • 1つの画面で多くのメッセージを伝えられる
  • ターゲットとなる地域・年齢などの限定配信が可能
  • 視聴課金制またはクリック課金制

アットホームの
「Google/Yahoo!広告」なら

効果的な広告展開ができるように
貴店のWeb広告をさまざまな面から
サポートいたします。

「Google/Yahoo!広告」を
ご利用になると…

アットホームの
「Google広告
おまかせプラン」なら

貴店の指示や設定は不要。
手間をかけずにおまかせでWeb広告を
配信できます。

「ホームページ作成ツール」
ご利用会員さま限定

「Google AI(人工知能) 」と「アットホーム」のデータを活かし、
貴店サイトに設定されている情報(タイトル・説明文・写真)をもとに、
テキスト広告とディスプレイ広告を自動生成、同時配信します。

「Google広告
おまかせプラン」
8つのポイント

1

月額利用料15,000円
から
ご利用可能。

安い料金設定なので、初めての
Web集客でも
気軽に
ご利用できるのでおすすめです。

2

1カ月単位での
契約が可能。

初めての方でも試しやすく
ご利用料金の見直しにもなるので、
コスト削減や集客不足の解消にも
つながります。
※2024年1~6月にご契約いただいた
会員さまは継続利用率93%

3

「検索連動型広告」と
「ディスプレイ広告」を
同時配信。

不動産に興味がある
エンドユーザー向け広告と
ターゲットを絞りこんだ広告を
同時に配信できるので効果的です。

4

貴店サイトにあった
エンドユーザーを誘引。

エンドユーザーの検索した
キーワードにあわせて
貴店サイト内の関連ページへ
集客できます。

5

「ホームページ作成
ツール」に
設定した
内容から「おまかせ配信」。

追加のページを公開すると
設定した情報をもとに、
配信先の
「エリア」「キーワード」を自動で
設定・配信します。

6

ディスプレイ広告の
バナー画像の
作成などは不要。

貴店サイトの情報をもとに、
2種類の広告を自動生成できます。
文章やデザインを考えたり、
作成する手間はありません。

7

目立たせたい
物件の訴求が可能。

物件訴求の露出を増やすことができ、
アクセス数のアップが図れ、
早期成約につながります。
※お申込みから5営業日以降に
広告配信となります。

8

Web上で24時間
いつでも
レポートの確認が可能。

エンドユーザーに合った
ホームページに改修したり、
コンテンツを増やすことで、
アクセス数の増加が図れます。