不動産に興味があるエンドユーザーに
Web広告を配信し、貴店サイトへ誘引できる
Google・Yahoo!・
Microsoft広告
アットホームの
「Google・Yahoo!・Microsoft広告」は、
例えば、こんな時に役立ちます。
何から始めたら良いか分からない…
アクセスが増えない…

効率よく集客をしたい…
どんな施策を行ったら
良いか分からない…

アットホームの
「Google・Yahoo!・Microsoft広告」なら
不動産に興味があるエンドユーザーにWeb広告を配信。貴店サイトへの誘引につなげます。
「Google・Yahoo!・Microsoft広告」は、エンドユーザーを貴店サイトへ適切な方法で誘導するためのサポートをします。
01
検索連動型広告
Google・Yahoo! JAPAN・
Microsoft Bingなどの
検索結果一覧ページに
貴店のテキスト広告を配信可能。
- 不動産に関心のあるエンドユーザーに配信
- エンドユーザーが検索する瞬間に広告を配信
- 貴店のホームページにあわせてキーワードを設定可能
- クリック課金制

02
ディスプレイ広告
Google・Yahoo! JAPAN・
Microsoft Bingなどの広告枠に
写真・動画イメージや
テキスト形式の広告を配信可能。
- エンドユーザーの過去のWebサイト閲覧や
行動履歴をもとにターゲティングが可能 - イメージ広告で視覚的にアピールが可能
- クリック課金制

アットホームなら、
貴店の目的に合ったターゲティングをご提案します。
リターゲティング
過去に貴店サイトを訪問したことがあるエンドユーザーの行動を
追跡し他サイトを訪問中に広告を配信します。
※近年のcookieレス対策によって徐々に配信ができなくなる可能性がございます。
オーディエンスターゲティング
過去の閲覧や検索キーワードなどをもとに、
不動産に興味があるエンドユーザーに絞って広告を表示します。
コンテンツターゲティング
貴店サービスに関連したキーワードがサイトやアプリにある
コンテンツのキーワードとマッチしたときに広告を表示します。
地域・年齢ターゲティング
地域・年齢を指定して広告を配信します。
デバイスターゲティング
指定したデバイスを利用している
エンドユーザーに絞って広告を配信します。
03
動画広告
エンドユーザーがYouTube内で
動画を視聴する前や検索中などに
動画広告を配信可能。
- 1つの画面で多くのメッセージを伝えられる
- ターゲットとなる地域・年齢などの限定配信が可能
- 視聴課金制またはクリック課金制

アットホームの
「Google・Yahoo!・Microsoft広告」なら
効果的な広告展開ができるように貴店のWeb広告をさまざまな面からサポートいたします。
「Google・Yahoo!・Microsoft広告」を
ご利用になると…
アットホームの
「Google・Yahoo!・
Microsoft広告」なら
貴店の指示や設定は不要。手間をかけずにおまかせでWeb広告を配信できます。
「ホームページ作成ツール」ご利用会員さま限定
「Google AI(人工知能) 」と「アットホーム」のデータを活かし、
貴店サイトに設定されている情報(タイトル・説明文・写真)をもとに、
テキスト広告とディスプレイ広告を自動生成、同時配信します。
「Google広告おまかせプラン」
8つのポイント
1
月額利用料15,000円から
ご利用可能。
安い料金設定なので、初めてのWeb集客でも
気軽にご利用できるのでおすすめです。
2
1カ月単位での契約が可能。
初めての方でも試しやすくご利用料金の見直しにもなるので、
コスト削減や集客不足の解消にもつながります。
※2024年1~6月にご契約いただいた会員さまは継続利用率93%
3
「検索連動型広告」と
「ディスプレイ広告」を同時配信。
不動産に興味があるエンドユーザー向け広告と
ターゲットを絞りこんだ広告を同時に配信できるので効果的です。
4
貴店サイトにあった
エンドユーザーを誘引。
エンドユーザーの検索したキーワードにあわせて
貴店サイト内の関連ページへ集客できます。
5
「ホームページ作成ツール」に
設定した内容から「おまかせ配信」。
追加のページを公開すると設定した情報をもとに、
配信先の「エリア」「キーワード」を自動で設定・配信します。
6
ディスプレイ広告の
バナー画像の作成などは不要。
貴店サイトの情報をもとに、2種類の広告を自動生成できます。
文章やデザインを考えたり、作成する手間はありません。
7
目立たせたい物件の訴求が可能。
物件訴求の露出を増やすことができ、
アクセス数のアップが図れ、早期成約につながります。
※お申込みから5営業日以降に広告配信となります。
8
Web上で24時間いつでも
レポートの確認が可能。
エンドユーザーに合ったホームページに改修したり、
コンテンツを増やすことで、アクセス数の増加が図れます。