at home

アットホームの
「賃貸居住用 インフィード広告」は、
例えば、こんな時に役立ちます。

ユーザーに
地元物件に強いことを
知ってもらいたい…
物件を探している
ユーザーに
もっとアピールしたい…
不動産会社さま
住まい探しの主流になっている
スマートフォンに広告を出したい…
広告を掲載するのに
効果的な画像に加工したい…
不動産会社さま

アットホームの
「賃貸居住用
インフィード広告」なら

スマートフォンを使って
住まい探しユーザーに効果的な
貴店アピールができます。

「賃貸居住用 インフィード広告」は、
「不動産情報サイト アットホーム」スマートフォンサイトの
「検索結果一覧画面」に、貴店の広告を違和感なく表示できます。

インフィード広告とは
SNSや情報サイトでコンテンツとコンテンツの間に表示される広告のことです。
エンドユーザーに自然に広告を見てもらいやすくなります。
「賃貸居住用 インフィード広告」
3つのポイント
01

興味を持っている
ユーザー層へ
自然にアピール

  • 住まい探しユーザーに対して、
    「検索結果一覧画面」の中に
    広告を表示できます。
  • 物件情報に馴染むように
    広告が表示されるので、違和感なく
    自然にユーザーの目に留まります。
02

商圏エリアに絞った
効果的な広告

  • 貴店の商圏エリアに合わせ、
    細かいエリア設定ができるので、
    適正な枠数で
    効果的な広告を掲載できます。
03

写真とテキストだけで
簡単掲載

  • 掲載用の画像を作る必要がなく、
    使用したい写真とテキストを準備するだけで
    簡単に広告の掲載が可能です。
  • 画像の加工が必要な場合も承ります。
    (別料金がかかります)
  • 画像例
  • テキスト例

アットホームの
「賃貸居住用
インフィード広告」なら

目的を絞った広告訴求により、
貴店サイトや特集ページに
誘導します。

目的を絞った広告訴求で
貴店サイトや特集ページへ
誘導できます。

アットホームの「賃貸居住用 インフィード広告」を活用して、
スマートフォンで住まい探しユーザーに効果的なアピールをしませんか?

スマートフォンでの住まい探しが、
いま「主流」になっています!

全国で一人暮らしをしている18〜29歳の社会人の方に、
住まい探しをする際の手段について聞いてみました。

◎アットホームが過去2年以内に引越しをして全国の一人暮らしをしている18歳〜29歳の社会人を対象に実施した
「“UNDER30”私たちの選び方〜部屋探しのプロセス&マインド〜2017‐2018」(2018年2月)より
N=1,113(社会人・複数回答・上位3位)