at home

国内インターネット利用者の
90%※1
カバーする
「Yahoo! JAPAN」なので、
新たなエンドユーザーへ
アプローチが可能です

※1 出典「Nielsen NetView」家庭からのパソコンによるアクセス(インターネットアプリの利用を含まない)「Nielsen Mobile NetView」スマートフォンからのアクセス(アプリの利用を含む)
2018年4月~9月平均、ブランドレベルで集計。「Nielsen NetView Custom Data feed」よりYahoo! JAPANが算出。

アットホームの
「Yahoo!プレミアム
広告」なら
貴店の
お悩みを解決します

エリアを絞った
限定のキャンペーンを
告知したい…

チラシでの広告に
効果がなくなってきた…

お店のサービスを
もっとたくさんの人に
知って欲しい…

不動産会社さま

利用者数が多いYahoo! JAPANに
貴店の広告を配信でき、
広い範囲のエンドユーザーに対して
広告効果が見込めます。

「Yahoo!プレミアム広告」は、
「人気のコンテンツに掲載」「ターゲットを絞って配信」。
この2つのポイントで、
エンドユーザーへ効果的にアプローチできます。

「Yahoo!プレミアム広告」
2つのポイント

01

人気の
コンテンツに掲載

Yahoo! JAPANのトップページはもちろん、
検索結果、Yahoo!ニュース、
Yahoo!天気などの多くのエンドユーザーが訪れる
人気のコンテンツに広告を掲載できます。

02

ターゲットを
絞って配信

アプローチしたいターゲット層の条件を設定し、
条件に一致したエンドユーザーが
Yahoo! JAPANを閲覧している画面に
広告を掲載できます。

「Yahoo!プレミアム広告」なら、
貴店の目的に合ったターゲティング設定が可能です。

Yahoo! JAPAN
エリアターゲティング

ブランドパネル

Yahoo! JAPANのトップページに掲載される
注目度の高いブランドパネルで、特定地域のエンドユーザーに
限定して広告を掲載できます。
特定地域での高いインプレッション効果が期待できます。

スマートフォン版
Yahoo! JAPAN
エリアターゲティング

ブランドパネル

スマートフォン版のYahoo! JAPANトップページで、
ファーストビューに掲載される広告です。
特定地域のエンドユーザーに限定して広告を掲載できます。
大画面でのブランディング訴求が可能です。

Yahoo! JAPAN
行動ターゲティング

プライムディスプレイ

トップページを除くYahoo! JAPANの
あらゆるコンテンツページに大型バナー広告を
掲載できます。Yahoo! JAPAN内での行動履歴をもとに、
配信の対象となるエンドユーザーの絞り込みが可能です。

Yahoo! JAPAN
ユーザーリストターゲティング
(富裕層)

プライムディスプレイ

トップページを除くYahoo! JAPANの
あらゆるコンテンツページに大型バナー広告を
掲載できます。Yahoo! JAPAN内での行動履歴をもとに、
富裕層に向けた配信の絞り込みが可能で、
富裕層向けのプロモーションに最適です。