こんなお悩みは、ありませんか?

01

■ 元付会社さま物件確認の対応が
業務負担になっていませんか?

02

■ 元付会社さま営業時間外や定休日に、
物件確認などの電話対応が
できずに困っていませんか?

03

■ 元付会社さま物件別の反響数を確認して、
問合せ情報をもっと活用したいと
思っていませんか?

04

■ 元付会社さま電話での物件確認にすぐに対応するのが
大変で、電話以外の方法があれば…
と思ったことはありませんか?

05

■ 元付会社さまリモートワークや在宅勤務のとき、
物件確認の問合せ電話の対応で
困っていませんか?

INTRODUCTION
「スマート物確」についてご紹介します。

「スマート物確」は、
独自の音声確認システムで客付会社さまからの
物件確認の電話に自動応答するサービスです。

「スマート物確」
ご利用の流れ

事前に物件情報や資料などを登録することで、
物件確認の電話にいつでも自動応答してくれます。

「スマート物確」を
ご利用になると…

24時間365日、自動応答で物件確認の電話対応が
可能なので成約機会を逃しません。受電分析も「見える化」。

「スマート物確」
6つのポイント

物件確認の電話対応から、資料送信、受電状況の分析まで
業務負担を軽減することでお客さま満足度の向上を図ります。

※24時間365日自動応答はシステムメンテナンスによりご利用いただけない時間帯があります。

実際に「スマート物確」の
自動音声対応を体験いただけます。
デモ番号
050-3187-9656
電話がつながったら、アナウンスに従って
右記下記の建物名を声に出してみてください。
※通話料がかかります。
01
アットホーム
マンション
  • 101号室
  • 201号室
  • 207号室
  • 507号室
  • 1001号室
  • 101号室
  • 201号室
  • 207号室
  • 507号室
  • 1001号室
02
アットホーム
アパート
  • 302号室
  • 303号室
03
新橋
マンション
  • 205号室

Support & Follow-up
サポート&アフターフォロー

「スマート物確」に関する
ご質問やご相談は、
「カスタマーセンター」「営業担当」が承ります。

アットホームでは、サービスを快適にお使いいただくために、
さまざまなご質問にお答えいたします。

カスタマーセンター
ナビダイヤル
0570-01-1967
又は
050-5538-0935
受付時間/9:00~17:00(日、祝、特定日を除く)